2017年6月13日火曜日

なんと、、、、

1ヶ月近く ブログをアップしていない状況ですね。 すみません。

フェイスブックは ぼちぼち 更新しているのですが、iPhoneで ブログの更新ができなくなってしまいました。
農業研修で、写真を撮ろうと GパンのポケットにiPhone を入れていたら、アプリを飛ばしてしまったようで、、、、いやはや、、、、

5月21日 ガーデンレストランオープン
5月30日 道の駅 総会のオードヴル
5月農業研修のまとめ

あ、7月8日 神田の復興バーの日替わりマスターに指名???していだきました。
多分、東京に行きます。

6月は毎週末 ガーデンレストランを開けることになっており、(研修から帰って来たら そう なっていた)せっせと 仕込んでます。


夏みかんのマーマレードも仕込みました。

合気道のお稽古にも行ってます。



明日  農業研修で、いつも お世話になっている熊谷耕一さん、弥生さんご夫妻のマルカりんご園に行くのです。(6時半起きで、7時半出)


どうやったら、簡単に画像と短い文章をあげられるか 聞いてみます。(が、しばらくは出来ないと思ってください。。。。すみません。。。。。)

とりあえず おやすみなさいです。2017.6.13.22:20