2017年5月15日月曜日

ハーブの苗

すっかり 飲み過ぎた翌日。月曜日は、お休みでした。

携帯を切り、全く 起きる気無し。

しかし、また、朝 インターホンが、、で、携帯を入れたら 今度は 電話が。
一回目は 寝ぼけている内に 切れましたが、2回目が。

道の駅の家庭菜園のお手伝いでした。
午前中は、トウモロコシの定植、午後は、紫蘇の定植でした。

大野さん家から 苗を持って来るも 雨の為 撤退。

何だか 疲れました。

右下のポット、10個の種で、¥1150と高かったのに 2個しか 出てない。えー。
左は イタリアンパセリ、右は コリアンダー。
左は セルフィーユ、右は オレガノ。