2017年5月19日金曜日

研修中

研修で、幕張に来ています。
が、缶詰めなので、特に お知らせしていません。

朝、同じ協力隊の板橋くんと 車、電車、新幹線と乗り継いで、幕張に来ました。
板橋くん 23歳ですが、ちゃんと 受け答えしてくれます。良い青年です。

資料を受け取ると F組座長(班長)に指名されており、 がっくり。

初日は 講義で、夕食会を兼ねた懇親会でしたが、早々に退散。部屋でブログを書いています。iPhoneなので、時系列に 変な所があります。

2日目から 大変なことになってきました。。。。。座長 大変です。

3日目の発表をなんとか こなし 上野に出て 東和に帰ります。
道の駅に寄って、支所に寄ると もう 歓送迎会 10分前。

地域おこし協力隊の歓送迎会をやってくださる支所の方々。優しいと思うのです。

が、明日 仕込み、明後日 ガーデンレストランオープンなので、たくさん 飲めません。