2017年1月31日火曜日

1月31日


朝、割とすっきり 起きたので、お稽古へ。
店に戻って、朝ご飯を食べながら、最後の荷造り。
昨日、I夫妻にある程度 積んであったので、すぐ済んでしまい、なんだか 余裕しゃくしゃく。妹が来てくれても コーヒーを買って来て お茶したり 今日は、余裕あったなぁ。

12:30に東和から、トラックが着き、荷物を積みます。後で 聞けば 0123 の幹部だった方!!
1時間後には、全部積み終わり すぐ 出るというので、妹が買って来てくれたおにぎりとお茶を持ってもらい 送り出しました。
それから お昼を食べ、最後の片付け、掃除をして、不動産屋さんに鍵を渡し、15:30に出発。

いつもETCカードを仕舞ってあるダッシュボードが 荷物の積み過ぎで 開かないという笑い話も 引越しあるある。

東北道をひた走り、18:30頃 うちの辺りに到着。

しかし、寒いし、ご飯も無いので、近所のOさんが泊めてくれるという。ありがたい!!

19:00には、ビールとご飯を頂いてました。今は、どぶろくを頂いてます。