2016年5月23日月曜日

同窓会

1日 お休みして 箱根小涌園の同窓会に行ってきました。(最初の勤め先で、3年10ヶ月いました。

自分の不注意や判断ミスで、行きは4時間もかかってしまい、ラリック美術館には 行けず。
ガラスの森美術館のレストランのテラスから、噴煙をあげる大涌谷。

綺麗だなぁ と撮ってきた作品いくつか、、、


初めて ラベル。味は 同じ。

なにせ、24、5年振りなので、わからない人もいました。わからなくて ショック。。。。。
それでも 本当にお世話になった方々に会えて 良い時間でした。
(箱根の人と会うのが ここ数年は お葬式が多かったので、、、、)

帰りは サクサクと 1時間半ほどで帰ってきました。。。。