2016年3月6日日曜日

終了しました

今年 初の ランチイベント「新春のポトフ」 終了しました。
ありがとうございました。

一番好きな フランス料理が、ポトフなんです。実は。

根菜ポトフは、DMの撮影をしている時 思いついて、急遽、作ってみました。
根菜の旨味が、スープに出て 本当に美味しい。日本人で、良かった。

根菜じゃない方のスープは、あっさりしていて、夜食に最適でした。(みなさんには、ランチで出してましたが、、、)

美味しい物をたくさん食べているお客様に 「スープが本当に美味しい。」と言われ とてもとても 嬉しかったです。

この頃、ポトフをメニューに載せてなかったなと、反省しました。

素朴だけど、地味深い料理を作って、供したいと思います。