2015年1月24日土曜日

フェルベール会 @ 銀座 ブルガリ

サロン デュ ショコラに合わせて クリスティーヌが来日し、後輩達が設けてくれた会に行ってきました。

会場に着くなり、J.P.Evanさんら、ショコラティエ3人を紹介され、へどもど してしまった。

箱、いいなあ、、、

前菜から 全て、小さいサイズで 出て来るスタイルで、真似したい所満載なのですが、私が着いた時には、既に魚でした。
魚、肉、氷見の寒ブリをちょっと 頂きました。(デセールは、マカロンをちょっと食べたかなあ、、、、)

さすが、おしゃれ。

そして、もらったチョコレートとカレンダー。(いくら? とか 考えず ぱくぱく 頂いています。)

暗くて わからないのですが、豪華な顔ぶれです。