2014年4月11日金曜日

半休色々

表参道のプレインピープルへ。田村 一さん。白い器が好きでしたが、今回 色物も多々有りました。

しかし、欲しいのは、白磁。。。。。



フロラシオンのはす向かいにあるシェイクスピアで、ピアス購入。ここは アンティークが売りなのか、ちゃんとした天然石の、ちゃんとしたフックのピアスが1000円台から有り、近くに来ると寄ってしまう。

本日も連れて帰ってしまいました。

ピーコックで、ウェイトローズの紅茶をまとめ買いして、慌てて 新宿伊勢丹へ。

義弟の弟が、来日しており、帰国の前の日になんとか お昼ご飯にジョイン。
天一へ。白いご飯で充分なんですが、、、、