2014年1月16日木曜日

冬休みのお知らせと相馬出張

1月21日〜2月2日まで 冬休みをいただきます。

今年は、相馬にて カフェのメニュー相談、料理教室などを行う事にしました。

2007年、2009年と フランス パンブッフで、お世話になった丸山欣也氏率いる有形デザイン機構が手がけた野馬土カフェを活動拠点にし、野馬土カフェのメニュー相談、旅館の女将さん相手の料理教室、農家の奥さん相手の加工品の相談、料理教室など、将来的には、高校生などを対象にした食育、若いお母さんを対象にした子供の食事の相談、教室 などを企画し、復興のお手伝いをしたいと思っております。

有形デザイン機構  http://www.youkeidesign.org/index.html
野馬土カフェ  http://www.projetnomado.com/

どのくらい ネットが繫がるか、わからないのですが、出来るだけ ブログにも上げて行きたいと 思ってます。(寒そ〜〜〜〜〜)