2013年10月4日金曜日

フランスレストランウィーク

 フランスレストランウィーク 追い上げです。
ランチは、2013円で食べられるので、高い所では お得です。(普段も¥2000程度で食べられる店も混じっているので、ご注意を)

木曜日に 平井のレストランコバヤシ。メインのブランケットは美味しかったな。ただ、私は 皿を人とシェアするのが 嫌いで、それは よけいなお世話という様なサーヴィスもありました。

写真は今日のグランドハイアットのフレンチキッチンのメイン、豚バラとレンズ豆。
 

 オードヴルは日本の食材と言うお題があるせいか、どこも秋刀魚というイメージ。

 そして、予約の時に90分と言われたけど、きっちり 会計まで90分におさめていました。私には、次の皿が出るのが早いな程度でしたが、食べ終わった瞬間に皿がなくなり、次の皿が出ていたテーブルもありましたね。。。。

 去年 非常に良かった タテルヨシノは予約が取れず、ベージュも全然だめ。妹 お勧めの店は お一人様だととれない様でした。

 さ、明日は、、、、、