2013年8月19日月曜日

怒濤の休み前

 今年の夏休みは、特に出張もなく、出勤しないだけで 自宅でせっせと仕事&庭仕事&プチパーティです。

 休み前、毎度の事ながら 大騒ぎでした。昨日(日曜日の夜8時頃)が一番 疲れて 途方に暮れていたな。。。。。
 もちろん クリア?したので、ブログなど 書いている訳ですが、、、、
 月曜日まで休むつもりでしたが、仕事が入りそうなので、日曜日までと思って、色々 組み立てないと、、、

 明日 イギリスに行く母に起こされる予定なので、そのまま 気張って がんばるか、、、、

 火曜日 掃除、洗濯 そして 用事があり、立川に行くか、、、お昼寝。夕暮れ時は庭仕事。夜はデスクワーク。

 水曜日 ちょっと仕入れ、仕込み。必ず上げないといけない仕事1つ。でも 庭仕事も。

 木曜日 朝 農家に寄って、ケータリングへ。(終日、仕事。休みを決める前に入っていた仕事なので、、、、)

 金曜日 、、、梅干しを干す。夜はお友達とご飯。

 土曜日 朝 農家に行って、終日 ビアガーデンの準備。梅干しを干す。地元の友達と屋上ビアガーデン。

 日曜日 梅干しを干す。夕方 オープンハウスを兼ねた屋上ビアガーデン。

さてさて、今は出来る気でいるけどね、、、、疲れも貯めているし、ぼちぼち やります。