2013年7月7日日曜日

お休み<庭仕事>

 この頃 ツイッターもつぶやかないし、ブログもまめじゃないです。すみません。

 絶えず 読みたい本が有るからです。好きな小説の続編が出たり、ブックオフで大人買いをしてしまい、そのシリーズを読み返したり、、、、
しばらく そんな状態だと思います。また、梅雨が明けて、急に暑くなったので、休み休み仕事をしています。(寝ている時間が多い)

 そして、しばらく 休みが無いうちに 自宅の草木がとんでもなく のびてしまい、今回の休みはひたすら 庭仕事です。

 今日 初日、7時に起きれず、10時から12時、15時から19時で、西の庭の草取り 完了。

 明日 道に面した笹、屋上、あと、家回り1周、、、、明日 どこまで行くか、、、

 本当は笹が一番だったのですが、え〜〜〜、七夕に笹を切る? と 友達に言われ、明日にしました。

 さてさて、がんばります。