2013年4月14日日曜日

4月14日

 4月のカレンダーを書き込んだ時 お、ちょっと休みがあるかも あれやこれやを片付けようと企んだのは ほんの桜の終わり頃、、、、

 しかし、今月は、休みの日に仕事の依頼が入る月らしい。。。。3月24日から2週間ぶりの4月7日、そして 次の休みは4月22日(ほんとか?)

 全然 休みがありません。今日は アースディマーケット後 明日のお弁当の仕込みをして 寝ようと思ったのに、内田篤人選手が出るJ-waveを聞いていて 今 ブログなんぞ 書いています。堀北さんは 良く知らないけど 声が良いですね。内田選手は 率直な感じが良かったな。もっと もっと がんばってほしい。

 そうか、j-waveって 私が20歳の年に開局したんだ。。。。。開局当時から 好きだったから あんまり 考えてなかった。

 くだらない事を書きました。明日も 早いので もう寝ます。

 明日 18個のお弁当を作って 配達して そのまま 高名な先生のアシスタントに入ります。