2013年2月25日月曜日

ピアス

下がって、揺れるピアスが好きです。

修行を始めた頃は、化粧は御法度どころか、女子出入り禁止の厨房など、山の様にありました。
唇が荒れたので、リップクリームを塗って出勤したら、女の匂いがすると言われた事もありました。

指輪ダメ、腕輪どころか、腕時計ダメ、化粧は最低限の中で、イヤリングはダメなのに、ピアスは良さそうと、なぜ 考えたのでしょうね?

フランスから、帰国して、割りとすぐ、今も通っている整体の先生に開けてもらいました。

ここ数年は、下がり物が好きで、天然石、スワロスキーのビーズを使っている物を選ぶ傾向が続いています。

何で、こんな事を書き始めたかというと、最近、お気に入りのピアスを立て続けになくしたから。。。

しかも、やや敏感肌なので、受け?も重要。妹がビーズアクセサリーにはまっていた時期があるので、今もなにかと持ち込んでいます。この頃、お気に入りの受け?も見つからず、ピアスも少なく、困っています。
真面目に買いに行かないと。

その後、青山に出かけた際に、2個見つけてきました。そして 今日また 半分見えなくなりました。。。。(3月6日)