2013年2月15日金曜日

コンサート

 商売柄、来週の予定もわからないので、前もって チケットを取って、何かを観に行くという事をあまりしない。
 しかし、たまにどうしても 観たい演目があり、優先順位が仕事より 先になる。

 前回の文楽の時は、お得意様からの仕事を断り、今日は、今日しか来れない遠方からの予約を断る事になった。(Oさん ごめんなさい。)
 今日の演目は、2CELLOS。最初、東京公演が1回しか無くて、売り切れ寸前にインターネットで抑えたら、次の日、追加公演が発表された。(くっ、)
 もともと、チェロが好きで、バッハはチェロのCDばかり買っている。ヨーヨーマも好きです。

 チェロから、ポップやロックが奏でられるので、J-WAVEから流れているのを聞いて、どうしても観たくなったのです。
 すごいロックでした。アンコールではスマップの世界に一つだけの花を演奏する多彩ぶり。

 今日は、特にバタバタで、ギリギリまで仕事のあげく、トラブルもあり、みどり寿司と思っていたが、セガルフレードになってしまった。しかも、余韻に浸る間も無く、戻って、残業だし。ちょっと 残念。

 セカンドアルバムを買ってきました。早くipodに読み込ませよう。