2013年1月6日日曜日

始動

@soleilyoko: 始動しました。訳有って、明日もターキーを焼きます。スタッフィング、ローストビーフ、たたき牛蒡を仕込んで、夕ご飯に向かっています。今年もよろしくお願いします。

四谷のタイ料理。美味しかった。

明日 早いと言いながら、、、今週 大変なんですよ。

7日(月) 35人の新年会、ターキー焼きます。
8日(火) 仕入れ、仕込み
9日(水) お弁当、歯医者、ビストロ営業
10日(木) ビストロ営業(6名様ご予約)
11日(金) 家の光 4月号 撮影
      ビストロ営業

で、年末に撮影した蜂蜜ルセット、ロハス日記、11日のお持たせルセットを上げないといけません。

12〜20日まで、店をお休みする事にしました。(12、13日で常滑に行きますが、その他は東京で仕事です。)

出勤して、掃除や会計をしているので、休み?ですが、ま、ビストロは閉めています。

今年もよろしくお願いします。     樋口陽子