2012年4月29日日曜日

4月29日

二連休は良いな。色々出来て。明日も色々 家仕事ができる。  お昼近くに起きて、部屋を片付けて、お昼(ベーコンと野菜たっぷりトマトベースパスタ)を作って、屋上庭仕事。枯れ葉を片付ける仕事だけど、やっておかないと、、、  間 髪を切りに行きました。短くしました。(後ろ髪はちょっと長め)  天然鯛を買ってしまったので、庭仕事はチョビットやって終わり。5時からせっせと夕ご飯の支度。  <夕ご飯> 鯛のかま、腹身のオリーブオイル焼き、鰯と鯵のお刺身、鯛のお刺身、鯛の昆布締め、法蓮草のお浸し、ご飯  明日 潮汁、昆布締め、頭焼き は 母のご飯。野菜がないぞ〜〜〜〜。  あ、会計をしようかな、、、  明日はお昼ご飯後に出かけるので、ちゃんと9時??に起きよう。  飛んでしまうが、会計を入力しながら、FMを聞いていただけど、、、なんだか、この番組 好きじゃないな。元は中にいた人が話しているのに、現実感がないというか、上っ面というか、なんだか、外から見ている感じがして、、わからないけど、、、メディアで話すとこうなるのかな、、、  色々 飛んでいますが、時間差があります。今 22:50で 止めようと思います。おやすみなさい。