2012年2月2日木曜日

2月2日

タイトルに1月と書きかけて あ、2月だったと、、、早いなあ、、、

 やり直しがあったため、アンリ ル ルーのCaramel Beurre Sale(フランス語)を読みながら、通勤電車に乗る。フランス語なので、わかるとこだけしか読んでないけど、

 朝から外装工事はどっかん、どっかん、すごい事になっているし、セメダイン系の匂いもすごい。

 こちらはと、ミートソース、ミートボール デミグラスソース、オムレツ、ソースアングレーズ、フルーツの用意、などなど、先方が来て 食べながら、更に打ち合わせ。

 終わって 慌てて買い出しに。この時 表通りに出していた看板をしまえば良かったのに、夕方の風で倒れ、壊れてしまった。。。。。。直すの大変なんだよ〜〜〜〜。

 今 マンジェ中。何かを読みながら ゆっくり食べるのが やっぱり良いな。
今日は他人様のブログ。http://www.daichi.or.jp/blog/ebichan/2011/12/post-452.html

 これから、片付けとミートソース改訂版2種類、ミートローフ、小松菜のポタージュ、牛のコンソメ かな、、、、

 今日はジムに行きたいぞ。16:46