2011年7月31日日曜日

とほほほのiPhone 4 デヴュー

 ちょっと前から 勝手にマナーになったり、もどったり、(勝手に震えている)だったiPhone3G。ここ1週間程、電話、メールの着信音が鳴らないし、震えない。。。。電話の意味ないじゃん という状態でした。

 アースディで、中抜けをもらって 近くの渋谷アップルストアーに向かう。

 あ、これは 部品交換が出来ないので、機種変更か全取っ替えですね。とあっさり言われ、うろたえる私を置いてきぼりに話は進みます。
 わからない所は戻って 説明してもらい、ようやく理解はしたものの どうにもならない感じ。しっかり者の妹は海外でバカンス中。毎回 兄弟に泣きつくのも恥ずかしいので 自分で判断。
 保証期間はたった1ヶ月半前に終わっており、残った13ヶ月分¥23000のローンを残したまま 3Gはお釈迦になり、iPhone 4 デヴューです。

 もう少し 粘ってみれば良かったのか、、、しかし それが出来ない私なんですよね。

 元々 携帯とパソコンを良く壊すので、(落としたりする訳ではないのですが、2年ごとに壊れて行く)
あきらめて 今度は2年の保証もお金で買いました。。。。

 新しい携帯になったのですが、今一 喜べない自分がいます。。。。。とほほほ。

 ちょっと蹌踉となって、アースディに戻って すぐ 1升瓶のお酢を割ってしまい、7月の終わりに¥25000も損した気分です。。。。。