2010年6月25日金曜日

日本快勝とケータリング

 この1戦を見ないで、なんとする!!3時15分に起きだし、一人で騒ぎました。この大会、中沢、トゥーリオ、本田、森本がお気に入りの私は1点目は壮快 でした。しばらく 元気がない時もこれを思い出して 元気が出そうな気がします。

試合終了後、車で出社。J-WAVEでは 引き続き サッカーネタで盛り上がっており、眠気も飛びました。東中野では、徹夜組??のサポーター も見かけ、日本中 元気な感じ???

で、本日のケータリング(30人分でした)
スモークサーモンチーズのミニパイ
香草チーズのミニパイ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
ポテトサラダ
照り焼きチキン
キャベツのコールスローサラダ
鮭のちらし寿司
マンゴーとバナナのトライフル

開店前に届けに行き、店を閉めたら、出した備品を引き取りに行きます。
(ブラジルVSポルトガルは無理だな、、、、)