2010年1月15日金曜日

1月14日

 しばらく 四方山を書きませんでした。新店舗 東中野アトリエをオープンし、仕込みやケータリングに追われていたためです。
また、移転にあわせて、HPを作ってくれているMさんが 色々変えてくれた事について私がついて行けなかったからです。

落ち着いてデスクワークが出来る日は、支払いや目先のメールの返事に追われており、今日ようやっと Mさんの説明書を読みながら、ブログやカレンダー をアップしている樋口です。(さっき カレンダーを更新しました)

常々 Mさんがすばらしいと思うのは、出来ないこと、わからないことをちゃんと理解してくれることです。
初歩的なことですが、クリックがわからない頃もありました。どう、カチッといわせるのから始まり、ダブルクリックも丁寧に教えてくれます。
そんなことから始まって、わからないことを理解してくれ、勉強しないといけないところは教えてくれ、出来ないところはフォローしてくれ、私が希望して、更新する箇所は丁寧に教えてくれます。また、私にはもったいない技術の持ち主なんです。

今日はカレンダーとブログだけでしたが、写真とフリッカーもちゃんとがんばろうと思います。

ボチボチですが、メニューの写真も上げていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。