2010年1月4日月曜日

あけました

 引越、オープンで 年末を迎え、しっちゃかめっちゃかの自宅を片付けないといけないと思う30日、父が帰宅。。。。とりあえず ちょびっと 片付けて 寝てもらう。。
大晦日、父を送っていき、日が暮れるまで、せっせと片付け、夕ご飯後は紅白を見ながら、年賀状作成。

1日 朝から掃除、掃除、、、甲府の方で初日の出を見てきた父が帰宅する頃に滑り込みで 終了。(新年でしたが、、)

夜は両親と、精進揚げと帆立のフライ

あけて 2日。弟とお嫁さんがお昼頃来るので、今日がお正月本番。
(しかし、10時半まで寝てしまう)

あわてて、色々準備。
お節色々と母作 吹き寄せ、蟹、蛸しゃぶ、、、、

箱根駅伝、高校サッカー、日の入りを見ながら、わいわいと盛り上がりました。

2日の夜には、母と二人になり、平常モード。せっせとデスクワーク。(助かりました)

3日もせっせとデスクワーク。4日もその予定。

5日から東中野に出社します。仕込みも始めます。


本年もよろしくお願いいたします。